卒園児を対象に、ある思いの元、ある事をはじめたいと思います。

ある思いとは
「卒園児の、その後の成長・活躍を知りたい」

ある事とは
「卒園児の成長・活躍の共有」です。

卒園後、Juo Kidsは色々なことに挑戦をしていて、
色々なところで活躍をしているはずです。

例えば、スポーツであれば体操、陸上、ダンス、BMX、
スケボー、サッカー、野球、水泳・・・

音楽であれば、作曲、歌、ラップ、楽器演奏等

Artであれば、作品展、個展、〇〇受賞、デザイン採用、デジタルアート作品制作等

その他、お芝居、勉強1位、部活で全国大会出場などなど

Juo Kidsは色々なことで、色々な場所で、色々と活躍されていると思うのですが、
卒園をしてしまうと、その後なかなかJuo Kidsの
成長・活躍を目にすることができなくなってしまいます。

そこで考えたのが、写真や動画を使っての共有です。
園にいる先生、退職された先生、担任だった先生、
学校が同じ友達、学校が違う友達、園の保護者、卒園児の保護者等、
みんなで共有ができたらいいなーと思っています。

ということで、Juo Kidsの成長・活躍している姿の写真または動画をDMで募集します🫡

※写真や動画をストーリーで共有させていただきますので、共有可能なものをDMで送ってください
※本人または家族以外からの写真・動画は共有できません
※名前と写真・動画の詳細を記載してください
※名前は公表しませんのでご安心ください
※卒園児対象ですが、在園児も参加可能です
※ストーリーでアップする日はお知らせしませんので、随時チェックをお願いいたします
※ストーリーで共有後、年度末に全てを一本の動画にまとめる予定です
※動画にまとめる際、映像の向きを揃えたいので、撮影は「縦」でお願いします